キネマの天地

  • 井上あかね 公式ブログ/キネマの天地 画像1
  • 井上あかね 公式ブログ/キネマの天地 画像2
  • 井上あかね 公式ブログ/キネマの天地 画像3
8日の最後の作品は
山田洋次監督の
『キネマの天地』!!


中井貴一さんがとても良かったです!!!(*≧m≦*)
渥美清さんもすごいし、有森也実さんが美人☆
ちょい役に笠智衆さんを使ってるし、賠償さんも素敵だったなぁ♪

浅草の映画館で働いていた女性が監督にスカウトされ、松竹蒲田で女優になると言うお話です☆
とても面白かったです!!私も頑張らなきゃと勇気をもらいました◎



その後は小学生の頃からの友人、まりえちゃんとえみちゃんと飲みに行きました♪
写真,呂屬譴討呂い泙垢、せっかく店員さんがとってくれたので☆

写真△發笋呂螳鼎い任垢…店員さんがせっかくこちらの方が明るいですよと言ってくれたので☆

写真は馬刺に感動↑↑↑雲丹めしも最高でした♪♪♪(*´艸`*)

 
  • コメント(全10件)
  • 清水優子 
    1/9 02:27

    私も、晩ご飯に生まれて初めて馬刺を食べました。
    熊本?の本場のだそうで、すっごく美味しかったです
  • やっぴ〜奈良漬を嗅いだ猫(ФωФ) 
    1/9 04:11

    『キネマの天地』豪華キャストですね〜

    あかねサンにとって刺激になったみたいで、演技に幅が出るように
    思いま

    写真は見ずらいケド、元々照明の暗い落ち着いた店なんでしょうね

    自分も飲み
    行きたくなっちゃったよ

  • みるきぃ 
    1/9 09:34

    弁士さんという仕事って
    俳優、役者、ですよ

    興味津々ですヘ(*≧∇)ノ

    シラノ、映画です


    息子さんのミゲルやったか

    も俳優で、彼の母で3人目?!の
    奥さんの甥っ子がジョージクル
    ーニーの、ホセフェラーが初演
    のようですが、古過ぎるか


    やっぱり舌を噛みそうな、ジェ
    ラールドパルデューの方で


    素敵な作品を観て仲良く飲んで
    食べて
    ちらまで幸福気分



  • てっちゃん 
    1/9 12:08

    馬刺しおいしそう



  • 井上あかね 
    1/9 12:11

    清水優子さん


    うちの両親が熊本出身でよく馬刺を食べますが、熊本の馬刺は最高です

  • 井上あかね 
    1/9 12:45

    やっぴ〜さん

    ありがとうございま
    にも特別出演で松本幸四郎さん、堺雅章さん、柄本明さん、松坂慶子さんなどなどホントに豪華メンバーでした

  • 井上あかね 
    1/9 12:48

    ゆうちゃんさ

    お笑い??
  • 井上あかね 
    1/9 12:49

    みるきぃさん

    ホント舌噛みそうな名前(笑)
    今度見てみますね〜
    りがとうございます

  • 井上あかね 
    1/9 12:51

    てっちゃんさ

    ホント美味しかったです
    かもこの後
    帰ったら熊本の馬刺が私の分残してあってまた食べちゃいました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)