ホームランバー

  • 井上あかね 公式ブログ/ホームランバー 画像1
私の大好きなホームランバーチョコレート☆


家の下にあるコンビニで買いだめするんですが、イチゴとバニラはあるのにチョコはいつも品切れ↓↓↓

今日は一本だけチョコが残ってたのでラッキーと買って食べたら…

今年初のホームランバーはソロホームランでしたぁ〜♪♪♪<(≧▽≦)>

 
  • コメント(全14件)
  •  
    1/5 12:36

    おみくじで大吉を引くより、こういう事の方がテンションが上がるのは私だけでしょうか?子供の頃なんて特に当たっただけで一日HAPPYでしたね


    おめでとうございま

  • てっちゃん 
    1/5 13:05

    懐かしいなあ

    まだ、ホームランバーあったんだ


  • 井上あかね 
    1/5 13:07

    T,Kさん!私もです

    一本多くもらえると言うことに私は大興奮です♪♪♪(*´艸`*)

    ありがとうございま

  • 井上あかね 
    1/5 13:09

    てっちゃんさ

    うちのミニストップにはまだあります

    でもスーパーでもなかなか見かけないですよね

  • ‖bonds‖(ニワイベ回避 
    1/5 13:27

    チョコレートが あった上に ホームラ
    とは
    あかねチャン ツキ過ぎ

    おめでとう

  • 井上あかね 
    1/5 16:25

    ‖bonds‖さ

    残り物には福来るですね
    ぇぃっ

  • シャア メダル 7/9 09:30位まで♪ 
    1/5 18:30

    あは

     懐ぃ


    コンビニでも交換してくれるんですNE♪
     ホホ━━( ´_ゝ`)━━!!
  • 井上あかね 
    1/5 22:11

    シャア・アズナブルさん

    コンビニでも交換してくれるんですよ〜


    ホホ♪♪♪(*≧m≦*)
  • 井上あかね 
    1/5 22:12

    ゆうちゃんさ

    でも意外に当たるんですよ(笑)
    去年も2回くらい当たりました

  • ポチ 
    1/5 22:40

    こんばんは。
    当たるんやね
    どうやったら当たるんやろ?日頃の行いなんやろか?
  • 井上あかね 
    1/5 23:17

    ポチさ

    やっぱり日頃の行いですかね〜

    いやいや!たまたまです☆(*^^*)
    でもこんなに当たるってことは結構高い割合で当たり作ってるんじゃないですかね?
  • ぷ〜 
    1/5 23:43

    めでと

    でも食べ過ぎてお腹こわさないようにね

  • 井上あかね 
    1/6 01:53

    ぷ〜さ

    ありがとうございます♪

    前に買いだめしようと3本買って、その日の内に一気に3本食べてしまったことがあるので気を付けます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)