公演終了☆

昨日無事公演を終了することができました☆

コメントを下さった皆さん本当にありがとうございました!!
応援してくださった皆さんのおかげで乗りきることができました☆

コメント、ネジまきコメント、つんつんコメントを下さった皆様お返事返せてなくてごめんなさい(>_<;)
これからまた返していきますので、どしどしお待ちしております♪♪♪(*^^*)

もちろんネジネジ&つんつんだけでも大歓迎です☆


実は私、本番2日目に具合が悪くなり点滴をうちながら残りの舞台を終えました(×_×;)
若人メンバーはみんな優しくて、寒気がする私にみんなが上着を貸してくれ、楽屋で横になれるようにと場所をあけてくれ、タクシーを呼んで救急病院まで連れていってくれ、私のせいで30分開演が遅れてしまったのにみんなで謝ってくれ、私に負担を少なくするために演出もかえてすぐに対応してくれて…本当に、本当にみんなのおかげでやりきることが出来ました!!!

素敵なメンバーに囲まれ、井上あかねは本当にしあわせ者です☆ミ