お疲れさまでしたぁ☆

  • 井上あかね 公式ブログ/お疲れさまでしたぁ☆ 画像1
今日は演出家の松井さんがみんなにエクレアを買ってきてくれましたぁ♪♪♪
音響の車谷さんとエクレアを味わってる写真です!(*´艸`*)


舞台の稽古後
リポーターレッスンに行ってきました☆


テーマは初詣!
いろんなリポーターがあって楽しかったです♪(*^^*)


舞台本番も今週だし
明日も頑張るぞ〜!!!!

 
  • コメント(全10件)
  • みるきぃ 
    12/22 00:19


    エクレ
    大好き

    明日のオヤツ決定



  • 井上あかね 
    12/22 00:23

    みるきぃさん

    わ〜い♪♪♪ぜひ食べてください

    ちなみに私はバナナ
    リームエクレアを食べまし

  • やっぴ〜奈良漬を嗅いだ猫(ФωФ) 
    12/22 00:26

    車谷さん何か変顔になってるよ〜
    (笑)
    美味しい物食べてる時は自然と幸
    な顔になるよ

    舞台頑張って下さい

    いい演技が出来るよう応援してま

  • 井上あかね 
    12/22 00:36

    やっぴ〜さん

    車谷さんはおもしろブログをやってるそうで、一緒に写真撮ると必ず変顔してきます(笑)
    ありがとうございま
    張りま

  • COBRA 
    12/22 01:14


    写メ恐いッス


    寝る前では夢に出そ



  • ‖bonds‖(ニワイベ回避 
    12/22 02:02

    お疲れサマ

    なんだか 最近 甘い物
    ばかりの感じ

    美味しいもん


    本番
    ガンバって下さいね

  • 華京院♂GREEを辞めます。今までありがとう 
    12/22 04:05

    エクレア美味しそうですね

    うっ
    ダレが

    あかねさんはいつも美味しそうに食べますよね

    一緒に食べる相手も食欲倍

    ダイエットしてる方はご注意を

    本番まで後少

    頑張ってくださいね

  • 井上あかね 
    12/22 16:12

    COBRAさ

    ごめんなさい

    昨夜夢に出ちゃいました!

  • 井上あかね 
    12/22 16:14

    ‖bonds‖さ

    確かに、最近甘いものばかり食べてるな

    疲れてるときは甘いものが一番ですね

    ありがとうございます!頑張りま

  • 井上あかね 
    12/22 16:18

    華京院♂翼さ

    美味しいもの食べるの大好きなので♪♪♪(*´艸`*) 雑誌とかで見てるだけでも幸せになれます(笑)
    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)