ひゅ―どろろ

  • 井上あかね 公式ブログ/ひゅ―どろろ 画像1
昨日は円のこどもステージ

『ひゅーどろろ』
を観に行ってきました☆

写真は研究所時代の同期で円の劇団員になった小林親弘 ちかちゃんです!!
さておきお化けをやってました♪

夜の回だったので、こどもは少なめだったようですが見ているこども達の反応が可愛かったです♪♪♪(*´艸`*)

 
  • コメント(全6件)
  •  
    12/21 11:19

    さておきお化け、どんなお化けなのでしょう?ひとの話しに『それは、さておき』と割り込んでくるお化けでしょうか
    新ですね♪
  • ‖bonds‖(ニワイベ回避 
    12/21 12:48

    へぇ〜 色々とあるんだね

    あかねチャンは 参加しない

  • やっぴ〜奈良漬を嗅いだ猫(ФωФ) 
    12/21 16:12

    『ひゅーどろろ』タイトルが子供向けだけあって分かりやすい

    さてお
    (笑)
    劇場や舞台だと観客の反応を見るのも楽しいですよね

    驚くシーンとか客の反応で余計ビックリしちゃったり


  • 井上あかね 
    12/21 17:21

    T,Kさ

    すごい
    の通りです

    ♪それはさておき〜って歌ってました(笑)
  • 井上あかね 
    12/21 17:26

    ‖bonds‖さ

    残念ながら、これは演劇集団円の劇団員になれないと参加することはできないんです

  • 井上あかね 
    12/21 17:33

    やっぴ〜さんも舞台とか観に行かれたりするんですか!?

    観客の反応で芝居も変わってきたりするので楽しいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)