お疲れさまです☆

  • 井上あかね 公式ブログ/お疲れさまです☆ 画像1
今日はリポーターのお仕事をしてきましたぁ♪♪♪(*^^*)

詳しくはマネージャーの許可がおりてないので書けませんが…(×_×;)

とっても楽しかったです(*´艸`*)


長丁場で糖分が足りなくなったため、帰りにパン屋さんでお茶して帰りました♪

スノーマンのクリームパン☆可愛くて思わず買ってしまいました!明日のあさごぱん♪(*≧m≦*)

 
  • コメント(全16件)
  • ガミガミ大魔王 
    12/18 23:54

    マネージャーってなんか憧れる〜

  • とし【 】 
    12/18 23:58

    お疲れ様でし
    お仕事 ご苦労様でした
    僕もパン大好きで
    パン屋さんで いっぱい
    買ってしまう
    スノーマンのパン
    かわいいね

    美味しそぅ〜
    でも 食べる
    もったいない感じ(笑)
  • 井上あかね 
    12/19 00:00

    ガミガミ大魔王さん

    響きはいいですよね(笑)
  • 井上あかね 
    12/19 00:05

    としさんへ

    そうなんですかぁ〜

    私もパン大好きで!パン屋さんになりたかったんです♪♪♪

    食べるのもったいないですよねぇ・・・ヾ(・ε・。)
  • やっぴ〜奈良漬を嗅いだ猫(ФωФ) 
    12/19 00:06

    リポーターの仕事って気を使って大変そうだけど、楽しんでこなせたようなので良かったデス

    スノーマン中があんなら雪だるまん
    (笑)
    なんか可愛くて食べるのもったいなさそ

  • みるきぃ 
    12/19 00:07


    何処からかじるんや

    夜食で消えそ
    (笑)


  • ポチ 
    12/19 00:25

    お仕事お疲れ様でした。リポーターの内容ちょっと知りたかったけど…旨そうなパン食べて明日も頑張って
  • 猫丸♀〜アバコン投票協力ヨロシク願・30マデ返票可 
    12/19 00:28

    夜中にお邪魔します

    お仕事お疲れ様でし


    同じく、パン可愛くて食べるのもったいないですね

  • ‖bonds‖(ニワイベ回避 
    12/19 00:31

    お疲れサマ


    たしかに 何処から食べよっかぁ〜って感じだ


    じりながら
    夜食になっちゃうか


    ゆっくりして下さい

  • 井上あかね 
    12/19 01:48

    やっぴ〜さん

    上手い!!座布団一枚!
    雪だるまん食べたい

  • 井上あかね 
    12/19 01:50

    みるきぃさん

    私は…たぶん目から食べます(笑)
    夜食にならないよう我慢×

  • 井上あかね 
    12/19 01:51

    ポチさ

    私も言いたくてたまりません(笑)
    明日も頑張ります

  • 井上あかね 
    12/19 01:53

    猫丸さ

    もっと夜中に返信でごめんなさい(笑)
    いつでも邪魔してください

    ありがとうございま

  • 井上あかね 
    12/19 01:56

    ‖bonds‖さ

    誘惑しないでください!
    腹減ってきたけど…我慢我

    ありがとうございま

  • □せんちゃん□ 
    12/19 19:07

    疲れたときの糖分ありますよね

    僕はチョコレート食べてま
    週4回

  • 井上あかね 
    12/19 19:38

    せんちゃんさ

    私もチョコレート大好きで
    須アイテムですよね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)