稽古終了☆

  • 井上あかね 公式ブログ/稽古終了☆ 画像1
  • 井上あかね 公式ブログ/稽古終了☆ 画像2
  • 井上あかね 公式ブログ/稽古終了☆ 画像3
今日のお昼は食堂でランチ♪
私は中華を食べました!
サラダバーやドリンクバーもあるんです!!

もりもり食べる杉森くんと岡田です☆(*^^*)


次は朗読のレッスンに行ってきまぁす!

寒い…(×_×)

 
  • コメント(全10件)
  • *愛奴* 
    12/15 17:06

    朗読のレッスン頑張ってね

    そして、風邪ひかないように気をつけて

  •  
    12/15 17:35

    二人とも美味しそうに食べますね♪食べられる料理もうかばれる事でしょう。風邪にはお気をつけて
  • ポチ 
    12/15 19:42

    寒なってきたから体調に気つけて頑張って下さい。
    ランチいいね。今日はどん兵衛でした。
  • 井上あかね 
    12/16 02:23

    愛奴さ

    ありがとうございま
    古場で1人インフルエンザにかかっていたので気を付けます

  • 井上あかね 
    12/16 02:26

    T,Kさ

    ホントに美味しそうに食べるんですよ
    の二人とはいつも一緒に食堂でランチしてます

    風邪気を付けます!ありがとうございま

  • 井上あかね 
    12/16 02:29

    ポチさ

    ありがとうございま
    チさんも体調気を付けてくださいね!!どん兵衛も美味しいけど、ぜひ栄養あるものを

  • 華京院♂GREEを辞めます。今までありがとう 
    12/16 04:46

    昨日も一日お疲れ様でした
    ンチいいです
    あかねさんが食べるランチは少し高級なのかな
    いつもクリコン協力ありがとうございま
    頑張りましょうね
    日も一日FIGHTで


  • 井上あかね 
    12/16 08:33

    華京院♂翼さ

    ありがとうございま
    そうですね…ランチは贅沢しちゃってるかも
    も昨日のランチは590円なんですよ〜♪♪♪クリコンこちらこそよろしくお願いします

  • 華京院♂GREEを辞めます。今までありがとう 
    12/16 10:09

    ランチ590円なんですか
    んか庶民的な値段ですね
    古頑張ってください
    援してますよ

  • 井上あかね 
    12/16 11:56

    華京院♂翼さんへ

    ですよね〜!590円でサラダバーがついてるのでとってもお得です

    ありがとうございます!頑張りま〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)