中山競馬場

  • 井上あかね 公式ブログ/中山競馬場 画像1
  • 井上あかね 公式ブログ/中山競馬場 画像2
  • 井上あかね 公式ブログ/中山競馬場 画像3
青空の下、チキンとドーナツをほおばる私♪♪♪(*´艸`*)


写真は鳥千のフライドチキンです☆

私の顔くらい大きなチキンに感激!((^-^*))

馬場内でピクニック気分を味わった後はいよいよ勝負に!!

初戦は中山第9レース「舞浜特別」

なんとパドックで見初めたテイクバイストームの複勝を買ったら当たっちゃいました↑↑↑
でも100円しか買ってないので、払い戻しは320円に(笑)それでも初めて当たったことに感動し、味をしめた私はその後のレースは欲を出しすぎて神に見放されました…( p_q)エ-ン

一緒に行った小堺翔太はG掬ててましたよ!!
さすが競馬好き☆

競馬が楽しすぎて夢中になっていたので、大事な収録は果たしてちゃんとできていたのか…。。。

「ほのぼの♪お茶のまんでぃ」最終回は12月20日配信です!!
良かったら聞いてください☆ミ