まりちゃん☆

  • 井上あかね 公式ブログ/まりちゃん☆ 画像1
  • 井上あかね 公式ブログ/まりちゃん☆ 画像2
  • 井上あかね 公式ブログ/まりちゃん☆ 画像3
円の研究所で同期だったまりちゃんです♪\(^-^*)

まりちゃんは今熊本在住で久々の再会☆

美登利寿司でランチを食べました!

かにみそサラダが超美味しかったです!!!

 
  • コメント(全12件)
  • ガミガミ大魔王 
    12/9 13:52

    吸い込まれそ
    (笑)
  • ゴッドフリー・チュルチュル  
    12/9 14:10

    そりゃひょっとして…、ま・まわらないお寿司ですか




  • *愛奴* 
    12/9 14:27

    寿司喰いてぇ

  • □せんちゃん□ 
    12/9 15:27

    と…トロがぁ

  • 井上あかね 
    12/9 18:53

    ガミガミ大魔王さん
    吸い込まれますよ!!(笑)ほんとに美味しかった♪(*≧m≦*)

  • 井上あかね 
    12/9 18:55

    G・F・チュルチュルさん
    えへへ(*´艸`*)
    廻りませんっっ!!
    贅沢しちゃいました

  • 井上あかね 
    12/9 18:57

    愛奴さんへ
    代わりに頂かせていただきました

    妄想でお楽しみください(笑)
  • 井上あかね 
    12/9 19:00

    □せんちゃん□さん
    初コメありがとうございま

    中のトロがな・なんとに2カンです♪O(≧▽≦)O
  • ポチ 
    12/9 22:00

    廻らない寿司たまには自分も食べたいな
  • 風来人 
    12/9 23:22

    今日もお疲れ様〜
    ンチタイムは楽しくお寿司
    見たらたくさんにぎり寿司
    美味しそう
    ちろん美味しいのだ
    明日はきっとお魚パワーで大丈夫だぁ

  • 井上あかね 
    12/9 23:33

    ポチさんへ
    ぜひ食べてください

    写メは特選寿司で2100円でした
    にも1000円くらいのセットとか色々ありましたよ〜♪♪♪(*^^*)
  • 井上あかね 
    12/9 23:38

    風来人さんへ
    風来人さんも今日も1日お疲れさまでしたぁ〜
    魚パワーで明日も張り切って頑張ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)