ゆうちゃん誕生日

  • 井上あかね 公式ブログ/ゆうちゃん誕生日 画像1
今日は友達の愛しの息子ちゃん「ゆうすけくん」の誕生日パーティーにお呼ばれしました♪(*^o^)/

ゆうちゃんは電車が大好きで、特に中央線が大好きみたいです!!
絵本や電車のおもちゃを指して「ちゅおせん!ちゅおせん!」と教えてくれました♪♪♪

私はワンワンのパペットをプレゼントしました☆
お呼ばれしたもう1人の友人きのぴーは靴下を☆
パパとママからは体感ブロックを貰い、おおはしゃぎのゆうちゃん!!

動きが早すぎて写メを撮らして貰えませんでした( p_q)エ-ン

子供って元気ですね☆
大人たちの方が先にへとへとになってました(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • ガミガミ大魔王 
    12/4 23:07

    俺、子供大好き〜


    みんなに意外とか言われるけど

    俺もこの間友達の誕生日パーティー行ったけどやっぱ男だけだから
    がなかった

  • 井上あかね 
    12/4 23:15

    ガミガミ大魔王さん
    子供って可愛いですよね
    はは(*≧ω≦*)男性だけでも誕生日パーティーするんですね!?楽しそう♪
  • ガミガミ大魔王 
    12/4 23:24

    まあ、楽しかったんだけど


    あさみさんは楽しい

  • 【年始から39℃越】ちゃぴん 
    12/4 23:39

    ( ´∀`)/サンクス
  • ゴッドフリー・チュルチュル  
    12/5 00:18

    ホント子供って元気ですよ


    あと、見てるとつい引き込まれちゃいますね。

    何かするたび、思わず手を叩いて喜んだり、声が出るくらいヤキモキしたりとか


    引き込まれすぎちゃって見てるこっちが疲れるんでしょうかねぇ




  • 井上あかね 
    12/5 00:25

    ガミガミ大魔王さん
    楽しかったですよ〜

    あ、あと井上あかねと申します。よろしくお願いします(笑)
  • 井上あかね 
    12/5 00:27

    【帰宅しました】ちゃぴんさんへ
    おめでとうございます♪\(^ω^)/
  • 井上あかね 
    12/5 00:35

    G・F・チュルチュルさん

    そうなんですよ!!
    「ごめんなさい」とか「ありがとう」って言ってくれただけでも嬉しくて手を叩いてました


    そう考えると確かに大人の方が先にへとへとになっちゃいますね!(*´艸`*)
  • ガミガミ大魔王 
    12/5 03:03

    すみませんでした


    間違えました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)