石神井グルメ探偵團@うどん屋

  • いのこまりこ 公式ブログ/石神井グルメ探偵團@うどん屋 画像1
女子4人カウンターに並んで座り、うどんをすする。
あまりのおいしさにしばし無言。

このお店、肉うどんがおいしいらしいのだけど、それ以上に目をひいたのが、揚げ物!常連さんは、揚げ物をつまみにお酒をおいしそうに飲んでる。揚げ餅もおいしかっ


お店も混んできたので、喫茶店に移動して、女子会スタート

おばあさんが一人でやってる喫茶店で、おばあちゃん家にきたようなアットホームさ

妊婦さんのバイト先での苦労話や、石神井童貞少年團という劇団の母体である大学演劇研究会の愉快な先輩、後輩の話で盛り上がる。よのなかにはほんと、いろんな変わった人が、いるのよね。