昨日は。

  • 猪野由梨佳 公式ブログ/昨日は。 画像1
  • 猪野由梨佳 公式ブログ/昨日は。 画像2
  • 猪野由梨佳 公式ブログ/昨日は。 画像3

栃木CATV「う・ら・ら」のロケ日でした☆

昨日は群馬県の館林駅集合で、4:30起きで頑張ったよー★

そこから栃木県の壬生町に移動!

栃木には行く度に本当にパワーをたくさん貰っています(*^^*)

人が温かくて自然がたくさんで♪

昨日は移動中、ロケ車の中からたくさん柿をつけた柿の木を発見して秋を感じましたっ。

撮影中スタッフさんが私以外を撮影したり準備されてる間に、いつも近くを勝手にウロウロしてるんですが(笑)、昨日はどんぐりを拾ったり、カマキリを捕まえて遊んでると、木の下に穴を発見して、覗いてみると…
カエルが何匹かくっついて冬眠してたの!!可愛かったあ!!ただ穴を覗けば簡単に見えちゃうから、「これは石でも置いて穴に蓋をしてあげた方がいいのかな?」と考えてるうちに、「猪野ちゃーん」と呼ばれて撮影再開したから、あのカエルさん達が心配!!笑

ロケの後は、ナレーション録りと、うららのCM録りをしました☆

昨日は帰りも館林だったので特急りょうもう号に乗って無事寝落ちせずに帰宅しましたとさ♪

写真は、
昨日ロケでお世話になった北研の方と、帰りの電車待ちゆりかと、拾って帰ったどんぐり☆

栃木・館林・結城の皆さんは是非ご覧くださいねん(#^.^#)


\ゆりか/