最後の夜の悪あがき。

  • 猪野由梨佳 公式ブログ/最後の夜の悪あがき。 画像1
  • 猪野由梨佳 公式ブログ/最後の夜の悪あがき。 画像2
やだやだやだやだ!

22歳になりたくなあああああい(*`Д´)ノ!!!

24時間後には1つ歳を取ってると思うと、、、今の自分が愛しくなる←

そんな日付変わりまして昨日は腐り通しました。

気付いたら3時間ネットでアニメを見ていて、3時間ぶりにリビングへ行ったら母に「居たの?どこ行ってたの?」って聞かれたので「二次元」と答えたらシカトされましたwwwだからふて寝しましたwwwなのにちゃんと3食食べましたorz

その結果!
昼夜逆転で眠れず!

こんな21歳の終わりは嫌だ!恥だ!情けない!

眠れないので、今から22歳にならない方法を考えます。

もしくは21歳は腐り通して、22歳から生まれ変わります。

今日の目標は「無駄な抵抗をしまくる」にしようかな(^ω^)

動物園や水族館は、やはり触れ合えるコーナーがいい。触る→手を洗うの繰り返し。ハンカチは3枚位必要です!

22歳かー。
イメトレしようー。


\ゆりか/