大分県なう。

  • 猪野由梨佳 公式ブログ/大分県なう。 画像1

ご無沙汰過ぎます!
ごめんなさい(´;ω;`)

アメブロはちゃんと更新してました!(言い訳になってないw)
http://ameblo.jp/ino-yurika/

という訳で?
大分県の実家に帰省してます(^q^)今回は長めの帰省です!ちょっと休憩です。。

まだまだ東京に慣れず、ちょっと疲れてしまったヘタレゆりかを、大分は温かく迎えてくれました(;o;)

ゆりかが帰省してる事をお知らせすると、色々な人が時間を作って下さり、本当に感謝感謝です。

お仕事も休ませてもらって休憩してるんだから、しっかり休んでたくさん吸収して、また頑張ります!

それに今素直に、頑張りたいって気持ちでわくわくしてるの(^3^)/本当に感謝して、頑張るぞ!

という訳で、大分の皆さん!見掛けたら絡んでねー笑っ


\ゆりか/