明後日。


いよいよ明後日になりました!「JPSガールズボイス」!出演順も決まりました!再度お知らせさせて下さい^^

「JPSガールズボイス」

★2011年4月16日(土)
OPEN:1100
 START:11:30

@新宿ルイードK4
新宿区歌舞伎町1−2−13新光ビルB2F
http://www.ruido.org/k4

 前売り:¥3,000-
当 日:¥3,500-

ゆりかの出演順は…
1番みたい\(^o^)/w

そしてこのライヴの後、ちょっと休憩する為に少し長めの帰省をする事にしました。身体を休めたり、これからの事を考えたり、家族や友達と時間を共有したり、21歳の女子らしい時間にしたいと思います^^

東京も大分も大好き!

1つの節目として、16日は素直に丁寧にありのまま歌いたいと思います。でも、想いは込めても伝わらないと意味がないので、明後日までとにかく頑張ります!そして捉え方はそれぞれでも、何かを感じて残せればと思います^^

ライヴ自体は13:30位までで、その後14:30位までは物販やお客様とお話するフリーの時間みたい!たくさんの方とパワーの交換が出来ればいいなあと思います^^

16日すごく楽しみです!頑張るぞ!出番が1番で早いけど、、お会い出来るのを楽しみにしています!

すっかり春。ありがとう。


\ゆりか/