更新してなくて。

  • 猪野由梨佳 公式ブログ/更新してなくて。 画像1
  • 猪野由梨佳 公式ブログ/更新してなくて。 画像2

ごめんなさい(´;ω;`)

お仕事、稽古、台詞覚え
って頑張ってましたよ


昨日はお仕事終わって
スタッフさんと
肉を食べに行きました


ゆりかが最近食べたかった
ゆっけをリクエストして
連れて行って貰ったの


ホルモンの1本焼きも
旨かったなあ(^Q^)/

結果的には
ミーティングも兼ねた
おいしい時間でしたっ


明日はホテルの
パーティーに
お呼ばれしたので
頑張って歌ってきます


その後は稽古(@゚▽゚@)

頑張りまあす


【今日のありがとう】
バイト先の方にありがとう。急にお仕事が入ったり、舞台で長くお休みしてしまうのに、「ちゃんと寝てるー?」とか「頑張ってきてね
」って言って下さるの
有難いですねっ
感謝。

さーて
歌詞と台詞を確認しつつ
今日はもう寝ます(^ω^)

写真は昨日の
☆和牛塩ゆっけ!
☆ホルモンの1本焼きと炎と戦うスタッフさんw

おやすみなさあい



\ゆりか/

 
  • コメント(全3件)
  • poinsettia 
    1/26 23:20

    おやすみー


  • 人生とは 
    1/27 19:07

    別に謝らなくてもいいと思います。久し振りに動画サイトで初々しいダウンタウンを拝見しました(ヤンタンオールスターズ対とんねるずの野球大会)。あの浜ちゃんも昔は先輩に対しては腰が低く謙虚でした。貴重な映像を提供してくれた動画サイトにありがとうです。アハハ…。(-.-)y-~~~
  • poinsettia 
    1/27 21:51

    残業したとき3人が同じ時間まで一緒に頑張ってくれました
    みんなありがとう。良い仲間です!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)