1泊2日で。

  • 猪野由梨佳 公式ブログ/1泊2日で。 画像1
  • 猪野由梨佳 公式ブログ/1泊2日で。 画像2

ちょいとお久しぶり


実は2連休は突発的に
実家のある大分県に
1泊2日で帰ってました


12/22朝〜12/23夜まで


22日の夜に家族で
クリスマスイヴイヴイヴ
パーティーしたよ


心がちょっと疲れてて
休養する為にいきなり
帰ったのにもかかわらず
温かく迎えてくれたよ


帰りの飛行機では
本当迷惑なくらい泣いて
飛行時間丸々泣くという
新たな記録も作ったよ←

いやあ〜
本当に幸せでした(^q^)

お陰様で元気になったし
昨日からまた東京で
頑張っています


写真は実家にて


メリークリスマス


デートの人も仕事の人も
たくさんの笑顔に
出会えますようにっ



\ゆりか/

 
  • コメント(全3件)
  • Miraco⇒現在全力ダイエット中 
    12/25 09:57


    メリークリスマス*´∀`*
    私も寮でのパーティー楽しかったです!
    ちなみに実家の帰省中の電車では私も泣いてました(笑)
    奇遇ですねw
  • *とも*10分OK※ナシゴメンナサイ 
    12/25 12:12

    ゆりかチャンぐらいの年頃の一人暮らしってかなりキツいわよ
    でも一歩一歩確実に強くなるわよ
    ず自立した素敵な女性になるから
    援してるよ

  • 人生とは 
    12/25 19:08

    22日にクリスマスパーティをしては駄目です。22日は一年で最も暗黒の日ですから。日が長くなる23日以降にしないと。太陽(神)が復活した25日がキリストの誕生日にふさわしいという事でクリスマスが12月25日になったのですよ。アハハ…。(-.-)y-~~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)