ママのお誕生日。

  • 猪野由梨佳 公式ブログ/ママのお誕生日。 画像1
  • 猪野由梨佳 公式ブログ/ママのお誕生日。 画像2

今日はゆりかママの
お誕生日です(^ω^)


おめでとう


ママとゆりかは
すごく仲良しなんだけど
全く違う人間だから
親子っぽくなくて
それがいいのかなあって
最近思います


前までは考え方とかが
違い過ぎて「もぅ〜

ってなってたんだけど、
なんだかんだやっぱり
1番頼りにしてるし
大好きなママなのよね


ママの人生の半分近く
ゆりかとの時間だし
当たり前だけどゆりかは
生まれた時からずっと
ママと一緒だしね(^ω^)

大切で自慢の母です

早く心配かけないような
大人になって
恩返ししないとねっ


皆様からも是非
「おめでとう」を
言ってあげて下さい


ゆりかは今日久々の休み


今朝久々の朝帰りをして
数時間眠って
近くに居る親戚の所で
お昼ご飯を食べて
荷物の再配達を受け取り
今から渋谷でお買い物


ゆりかのバイト先は
清掃にかなり力を注いでて
毎日朝1時間くらい
室内外の窓や床などなど
磨きあげるので
手荒れがかなり酷いの


次のお給料日まで
我慢しようと思ったけど
やっぱ我慢出来ないので
ハンドクリームとかを
買いに行ってきます


夜は事務所に
台本と音源をを
受け取りに行かなきゃ


荷物の再配達は
パパからハムでした


ありがとうー


お休み満喫しまああす


はゆりかの手荒れ

パパから届いたハム



\ゆりか/