凹。

  • 猪野由梨佳 公式ブログ/凹。 画像1

昨日は久々に凹んでて
元気の「げ」の字も
なかったんだけど、
22時に寝落ちしてしまい
ガッツリ8時間寝たら
意外と元気になりましたw

今月も後10日なのね〜

来月は来年に向けて
ゆりかは動く予定です


今の生活を見直して
フリーター兼タレント卵
というのを活用して
もっと自分のやりたい事が
出来る環境作りを
していこうと思います


今は働く事で
頭がいっぱいなので
自分の時間を持てる様に
したいなああああ(^ω^)

忙しい方がいいのは
分かるんだけど
やっぱりゆりかは今
お友達と過ごす時間や
リフレッシュする時間を
持てるようになりたい☆

それに人間らしく
気の浮き沈みを素直に
受け入れてあげれる様に
なりたいなあって!

こうやってみると
ゆりかってやっぱり
タレントというお仕事に
向いてないんだろうな〜
って思うね、尽々、(笑)

まあそれで良しとしよう


人として、21歳の女として、
キラキラ出来るように
人間生活を楽しんで
充実させまあす(-゜3゚)ノ

なんかまとまりのない
ブログになったね


致し方ない!笑

皆様、良い土曜日を


※写真は前の物だから
本文ともリアルタイムとも
関係ないからねっ



\ゆりか/