月島もんじゃ祭り。

  • 猪野由梨佳 公式ブログ/月島もんじゃ祭り。 画像1
  • 猪野由梨佳 公式ブログ/月島もんじゃ祭り。 画像2

秋プレ祭り!
無事に終わりました☆

この為に結成された
ヴォーカルユニット
「MOGASIS」の一員になれて
主題曲を歌う事が出来て
メンバーや月島の方に
出会う事が出来て
本当に幸せです(^ω^)

オーディションで歌う時
めっちゃ緊張した記憶が
遠いような、近いような、

昨日のお祭りでは
個性豊かなジャンルの
ダンサーさんが集結して
月島もんじゃストリートを
パレードしましたっ


お客様もすごく多くて
月島という町と
月島の方と皆様と
1つになれた気がして
本当に嬉しかったです


ありがとうございました


本祭りは来年3月です


私達は来年に向けて
もっとレベルアップ
出来る様に頑張ります


本祭りや
次の月島でのイベントは
来年になってしまいますが
有難い事に他の場所での
出演が決まっていたり
取材を受けたりしたので
またお知らせさせて下さい


本当に楽しかったあ


昨日はたくさん
パワーをもらったので
ゆりかも、もっともっと
頑張ります(-゜3゚)ノ

本当に
ありがとうございました


写真は
衣装がリニューアルした
私達「MOGASIS」と
秋プレ祭りポスター前で



\ゆりか/