mixiの…。

  • 猪野由梨佳 公式ブログ/mixiの…。 画像1
  • 猪野由梨佳 公式ブログ/mixiの…。 画像2
  • 猪野由梨佳 公式ブログ/mixiの…。 画像3

とあるコミュを見て
きゅんきゅん
してます←

なう^ω^

普段は
恋愛に興味なく
今のところ結婚願望も
あんまりないので
気にならないんですが、
ディズニーに行くと
彼氏が欲しくなります(笑)

この前親友ちゃんと
ディズニーに行った時に
「彼氏欲しい〜」と
連呼しまくってたら
「作れば?」と言われたww

恐るべしリア充女!!笑

また別の親友ちゃんは
自分のmixi日記に
「大好きなゆうちゃん(ゆりかに)にどうか男を見る目をあげてください」
って書いてた´ω`w

同じくこちらもリア充女!笑

ゆりかは意外と(?)
性格が男っぽいというか
ハッキリしてるらしく
男友達もたくさん居て
気が合うし楽なんだけど
恋愛は完全に別物


そもそも
付き合うという定義が
イマイチ分からない


ゆりか、1人が好きだし…

恋愛観を話し出すと
みんなから、クソだ!と
言われるのでやめときますw

とりあえず今、
久々にきゅんきゅんして
一瞬だけ彼氏が欲しく
なりました、一瞬だけ


は夜のDisneySea


これまた
一瞬だけ彼氏が欲しくなる
写真です゚+。(*′∇`)。+゚


\ゆりか/