復活ですん。

こんにちは(^ω^)

体調悪くしてたんだけど
復活しましたあー!

ご心配お掛けしました


今ゆりかの周りに
風邪気味さんが多いので
皆様も気を付けてね


今ファミレスで
時間を潰してるんだけど
眠すぎてやばい(;_;)

眠いよー眠いよー

けど頑張らなくちゃ


明日は20:00〜
JMOちゃんねる。生放送


大分県のお土産持って
出演するからお楽しみに



\ゆりか/

 
  • コメント(全6件)
  • *とも*介護で※ナシ☆クリコン飴目 
    9/30 18:44

    ヒロシと一緒なんでしょ
    なたってヒロシの自慢話多いよね
    んまりよくないんじゃない

  • ****エラーです。 
    9/30 19:00



    体調よくなってよかったぁ

    お仕事大変やち思うきど、
    あんま無理せんよー
    頑張ってね
    応援しちょん


  • 山猫娘フランチェスカ 
    9/30 21:23

    へんなコメント書く人がいるけど気にしないでがんばってね

    福岡から応援しています

  • *とも*介護で※ナシ☆クリコン飴目 
    10/1 07:27

    ↑↑↑↑↑
    へんな事じゃねーよ(`o´)ヒロシの事書く度に何度か中高生達にブログ荒らされてたじゃん!!それでも書き続けてるからどんなもんかなって言ってるだけだよ(;`皿´)
  • *とも*介護で※ナシ☆クリコン飴目 
    10/1 23:47

    ↑↑↑↑↑↑
    納得いかないなら直接伝言板に書きなっ(`ヘ´)その前にさ、饅頭アイス事件知ってんの?
  • *とも*介護で※ナシ☆クリコン飴目 
    10/2 00:21

    由梨佳ちゃんごめん
    別に荒らしてる訳じゃないんだよ
    頭アイスの時なんかメチャクチャだったじゃん
    の時私もムカついたからさー、荒らしてる奴ひとりひとりに注意してさー、学校にまで通報したんだ
    だからどうした、って言われればそれまでなんだけど
    ー、書き続けちゃう=ブログ荒らされる
    特にヒロシの
    ブログやめちゃうみたいだけど…
    っと書きたいんだけど、また荒らしと言われるので今日はこの辺で…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)