最近のおいら。

  • 猪野由梨佳 公式ブログ/最近のおいら。 画像1

肩こりがハンパない!
…らしいです


ゆりかとしては
「最近肩こりかも〜」
って程度で言ったんだけど
ゆりかの肩を触った人
みんながビビってた


肩甲骨に何かが
貼りついてるらしいよw

確かに寝つきよくないし
偏頭痛してたけど、
そんな気にしてなかった


「この歳でこれは異常」
だと言われたので
誰かマッサージして


現実問題、
整骨院やマッサージに
行ける余裕はないので
どうにか頑張りまっす


それと最近の
ゆりかのマイブームは
トマトジュース


美味し過ぎますっ


さーて
乗換駅に着きそうだぞ☆

今夜20:00〜は
生放送「JMOちゃんねる。」
http://www.boukenou.co.jp/
観て参加して下さいね


朝食の写真で締めますw

肩こりの対処法
教えてくれると喜びます



\ゆりか/

 
  • コメント(全3件)
  • もんちゃん 
    9/17 12:35

    先日まで加工トマトを採ってたよ
    真のメーカーとは違う所に出荷してたよ
  • ☆星降る夜☆ 
    9/17 15:28

    m(_ _)mモミモ

    m(_ _)mモミモ


    肩こりや腰痛はツラいよね

    オイラ揉んであげる
    昔から上手いねって言われるしプロになったらとも言われる。普段お風呂をシャワーだけで済ませたりしていませんか?

    もし本気で考えているならメールして下さい

    ちゃんと自己紹介つけますから。
  • Albino☆Fox 50(女装中)[夕やけ日記有] 
    9/17 21:16

    私マッサージうまいってよく言われるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)