待ってます。

  • 猪野由梨佳 公式ブログ/待ってます。 画像1
  • 猪野由梨佳 公式ブログ/待ってます。 画像2
  • 猪野由梨佳 公式ブログ/待ってます。 画像3

今日はこれから
撮影&月島イベント^^

月島でのイベントは久々


今日から
新生月島イベントです


何かは
月島に来てのお楽しみ


今朝はゆっくり出来た〜
久々に7時間位寝たなあ


昨日は
JMOちゃんねる。生放送後
放送中にゆりかが言った
最近ハマっている
レトロな居酒屋「半兵ヱ」に
行ってきましたあー


ゆりかはとにかく
お店の雰囲気が好きで
また安くて美味しいのよ

「昭和冷麺」と
「揚げ出し豆腐」がオススメ


飲みまくって食べまくって
1人1500円以下でしたっ

ほな〜
まずは撮影頑張ってくる☆

イベントは17:00〜
月島駅7番出口を出た
もんじゃストリートにて


お待ちしてまあす



\ゆりか/

 
  • コメント(全5件)
  • 人生とは 
    8/21 17:54

    レトロな居酒屋ですね。昭和の雰囲気が感じられます。ゆりかちんはまだ未成年だからバヤリースなんだね。偉い。偉い。早くお酒が飲めるようになるといいですね。アハハ…(-.-)y-~~~
  • ビッグバン寂聴【OKR番長】 
    8/21 19:05


    こんにちは

    やっぱり気になる

    なぜヒロシと付き合ってるの?
  • 人生とは 
    8/21 19:22

    ゆりかちん21歳なのね。先程は失礼しました。ジュース飲みに居酒屋行くわけがないよね(汗)アハハ…(-.-)y-~~~
  • のり 
    8/21 20:23

    瓶のオレンジジュースって、なぜかすげー美味い。

    瓶の魔法にかかってる!?
  • ビッグバン寂聴【OKR番長】 
    8/21 20:41


    ヒロシ♪ヒロシ♪
    付き合ってるんでしょ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)