浮気。

  • 猪野由梨佳 公式ブログ/浮気。 画像1
  • 猪野由梨佳 公式ブログ/浮気。 画像2

最近また…
キティちゃん好きかも


可愛いんだよねー


久々に部屋中を
キティちゃんにしたいと
思ってる自分がいる←

決してDisneyが
嫌いになった訳ではない

むしろ大好きですから


あああ〜
本当に浮気性だなあ、私w

実際の男女問題では
浮気出来ないけどねっ!

チキンだからさ
ぴよ

違うかww

写真は
キティストラップ

と、
狙ったかのように
2個ずつ取れた人形達w


\ゆりか/

 
  • コメント(全5件)
  • Tiara 
    8/20 19:28



    リラックマでしょ
    こは
  • 人生とは 
    8/20 19:39

    キャラクターはなんでも好きになったほうが他人からみれば、話題性があっていいと思います。ゆりかちん、プラス思考よ。アハハ…(-.-)y-~~~
  • のり 
    8/20 23:15

    自分も十数年前にキティちゃん好きだっ


    で、同じく、只今ディズニー中なんですが。
    こないだ京急&サンリオスタンプラリーで、久しぶりに復活



    2個づつ・・狙わず!?すげー
  • ▼ 輝くしゃいぬ。 
    8/21 00:10



    やむあむず?

    忘れましたW

    一個ください




  • ゆき 
    8/21 01:30

    ディズニーもサンリオも可愛いけど、キャラクターでいえばコジコジも良いよ。
    知ってるかな

    スージーとブヒブヒ
    アニメをチェックしてほしいな。
    何か元気になるよ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)