昨日のDisneySea。

  • 猪野由梨佳 公式ブログ/昨日のDisneySea。 画像1

すっごく楽しかったあ


たくさん泣きました、
感動して


元々シンドバッドの
アトラクションが好きで
乗る度泣くんだけど
昨日はシンドバッドで
涙腺が崩壊してしまい
マーメイドラグーンシアターでも
1人泣いてましたっww

なんだかんだ最近本当に
ゆりか弱ってたし
自分が嫌いで仕方なくて
「何やってんだ自分」って
毎日思ってたんだけど、
昨日は本当に心が穏やかで
前向きな時間が過ごせた


貴重な時間だったと思う

昨日行って良かったです


昨日本当に人が少なくて
ピノキオファミリーと
たくさん話し出来て
嬉しかったあ(^q^)


友人に場所取りを任せ
カメラも持たず
1人でグリに行くのが
楽しかったのよねー!←

本当に前向きになれました


良い方向に進め〜
頑張れゆりか〜

愛すべきデイジーと



\ゆりか/

 
  • コメント(全5件)
  • もら 
    8/5 17:44

    大好きなDisneyで癒されてよかったですねぇ


    さすがにタレントさんは、水浴び祭りには参加しないかな?

  • 馬鹿田太郎 
    8/5 18:22

    頑張れ

  • 人生とは 
    8/5 20:31

    結局、ディズニーランドだったのね。楽しそうでよかった。アハハ…(-.-)y-~~~
  • のり 
    8/5 23:18

    マーメイドラグーンシアターは、自分もすごい好きです。

    やっぱり、何かいろいろ思う事がある時には、ディズニーリゾートへ行って楽しい思いでを作ってくるのが、いいですよね。
  • ▼ 輝くしゃいぬ。 
    8/6 01:39



    ゆりかさんっ
    ほんとDisney
    スキですよね(^^)

    でもDisney
    癒されるのと
    むちゃくちゃ
    分かります(^ω^)

    あたし
    韓国ですけど W



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)