電車なう。

  • 猪野由梨佳 公式ブログ/電車なう。 画像1

向かいに座ってる
同じ歳位のカップル^^

すっごく仲悪そうww

彼氏が彼女の方を向いて
話し掛けても
彼女は携帯から目を離さず
面倒臭そうに
「あぁ」と「うん」が混じった
適当な返事をするだけ、、

ちょっと


せっかく出会えて
両想いになれて
カップルになれて
デート出来てるんだから
もっと幸せ感じてー


両想いになれるって
すごく奇跡的な事だと
思うんだよねって、
前から友達と話してたの


せっかく一緒に
居れる時間なんだから
楽しく過ごせばいいのにね


なーんて
思ってる車内でした



昨日片付け中に見つけた
爪切り×3!笑

ちなみに真ん中のしか
使った事ないのよね



\ゆりか/

 
  • コメント(全6件)
  • のり 
    7/21 11:42

    長く一緒に居るとそんなになるのか・・
    実は彼氏がめんどくさい人だったとか・
    人間だからそんな瞬間もあるのか


    夏ですね〜。

    爪切りって、モノによって使いやすいのと、使いにくいのって極端かも。
    ダイソーとかで買ったのが一番使いやすかった

  • ゴリ 
    7/21 12:00

    ゆりかちゃんは、幸せにデート出来る人はいるの?

  • ベレG  
    7/21 12:20

    せっかくの「二人の時間」時間のはかなさを感じます。もったいな
    「今」を大切にしなきゃ

  • ▼ 輝くしゃいぬ。 
    7/21 12:32


    カップ
    しっかりですね W



  • 人生とは 
    7/21 21:42

    やっぱり同じ年くらいは相性悪いのかね。年が離れたほうが仲良くできるのかなぁ。年離れ過ぎると先立たれた時哀しい思いするよね。きっと。でも生命保険があるか。アハハ…(-.-)y-~~~
  • 時をかける少年COR 
    7/21 22:51

    じゃあちょうだい

    一番左のヤツ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)