悔しい気持ち。

  • 猪野由梨佳 公式ブログ/悔しい気持ち。 画像1

今日は
お仕事が夜からなので
夕方まで寝てやるー!と
気合い入れて寝たのに
午前中に起きてましたw

でもいつもの倍くらい
寝れたから幸せだあー


最近ゆりかは
「悔しい」と思う場面に
多くぶつかります


昨日は特に強く、多く、

あきらかに
レベル違いな物もあれば
どうして?なんで?と
思ってしまう物もあります


本当に悔しいっ


でもこの悔しい気持ちを
どんどん貯めていって
爆発させるのと同時に、
何かを掴まなきゃ!と
思っています(^q^)


今はまだその貯蓄期間で
諦めずにひたむきに
辞める事をしなかったら
掴む事が出来ると信じて
日々過ごそうと思います


悔しい悔しい悔しい

くそーっ


もっともっと
頑張ろうと思います


さて近所に
お買い物に行ってきます



\ゆりか/

 
  • コメント(全7件)
  • のり 
    7/20 13:01

    悔しい
    かってストレス感じないと、人間って生きていけないみたいですね

    でもその後の、嬉しい楽しいとかがあっての事でしょうけど



    暑い中…行ってらっしゃい

  • 人生とは 
    7/20 13:56

    悔しさはやはり仕事での壁でしょうか?自分は壁からも門前払いくらってるけどね。ある意味壁にぶち当たれるのは羨ましいですよ。アハハ…(-.-)y-~~~
  • 私は寂聴だ、文句はないな? 
    7/20 14:44

    ヒロシに言ってみてはどうだろう
  • ▼ 輝くしゃいぬ。 
    7/20 15:11



    あ"〜〜〜

    ゆりかさんの
    Tシャツの色
    もってます(^^ω)

    蛍光の黄色っす!*



  • *猫背のアイン* 
    7/20 16:05


    悔しいですか
    結構感じること多いですよ


    貯めるのですかww


    いって

  • оウリ坊о 
    7/21 12:59

    ポジティブさ

    素敵な考えですね

  • 時をかける少年COR 
    7/21 22:49

    悔しいと思うのは,自分がもっと高い所を目指している証拠だよ


    だから,いいこと


    最近思い始めたってことは,だんだん成長している証


    だから,その気持ちを忘れずに,でも,あせらずにがんばってね


    でも,悔しい気持ちをその相手にぶつけちゃダメだよ・・・
    本当のライバルは自分自身なんだからね


    p.s ゆりかちゃん
       コメント役に立ってる?
       元気つけれてるのかな?
       少しでも勇気付けることができていればうれしいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)