お腹いっぱい。

  • 猪野由梨佳 公式ブログ/お腹いっぱい。 画像1
  • 猪野由梨佳 公式ブログ/お腹いっぱい。 画像2

皆様ランチは
もう済みましたかー


ゆりかの今日のお昼は
豪華でしたあー


ゆりかの大好きな
おうどんとお寿司


もちろん完食

ご馳走様でした(^^)

昨夜は珍しく
ゆりかが最後に寝たの


久々に3人で話せて
楽しかったなあー


仕事に遊びに夢に恋に…
私たち忙しいのよ〜(笑)

もう21歳かあああ(;_;)
ってなるんじゃなくて
もっともっと
一生懸命になって、
人生楽しまなくちゃね


これからも
それぞれ仕事がある中で
合う時間を見つけて、
会うようにしたいなあ


最近なかなか
会いたい人に会えなくて
ちゅん
ってなるけど
時間は作るものだし、
翌日に支障がない位の
むちゃして楽しまなくちゃね


昨日も楽しかったあ

今日も頑張るぞおー


は今日のお弁当と
1番に寝た子が受ける仕打ちw


\ゆりか/

 
  • コメント(全4件)
  • のり 
    7/14 14:21

    ランチ美味しそう。
    値段が気になる・・

    こんな大変な仕打ちを受けるだなんて

  • ▼ 輝くしゃいぬ。 
    7/14 16:09


    アルパ
    好きなんですね(^^ω)


  • *猫背のアイン* 
    7/14 17:06


    豪華なお昼いいです


    時間は大事に

  • 時をかける少年COR 
    7/18 01:04

    そうそう!
    それそ


    大事なのは人生を楽しむ前向きな気持ち


    最初に寝た子への仕打ち楽しいね


    p.s 訪ねてきてる友達二人いるんだね
       だったら話は別・・
       仕事優先でいいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)