おはこんにちは。

  • 猪野由梨佳 公式ブログ/おはこんにちは。 画像1
  • 猪野由梨佳 公式ブログ/おはこんにちは。 画像2
  • 猪野由梨佳 公式ブログ/おはこんにちは。 画像3

昨日は生憎のお天気でしたが
七夕はどう過ごしましたか


ゆりかはラフな格好で
ぶら〜りと
イクスピアリの10周年に
お買い物に行きました


舞浜のDisneySTORE
10周年限定のガチャポンを
2回続けてしたら…
ミッキーとミニーが出て
嬉しかったあ*^^*


夜はしゃぶしゃぶに
連れて行って貰ったあ


母とも長電話出来たし
忙しい中でも
リフレッシュ出来ました


猪野家は
行事が大好きな家族で
上京するまで18年間、
笹の葉に短冊を飾って
必ずパーティーしてたので
上京してきて21歳になっても
行事がある度に
「○○しなくちゃ」って
気持ちになるんですよね


行事の意味を考えながらも
楽しくパーティーを
してくれていた両親に
感謝してゆりかも将来は
自分の家族にしたいな


そんな事を思った
七夕でしたあ(^_^)


織姫様と彦星様が
幸せに過ごせたと信じて
願い事も叶うと信じて
日々を大切に頑張ろう


はイクスピアリにて



\ゆりか/

 
  • コメント(全2件)
  • のり 
    7/8 12:57

    自分に七夕は関係なかったみたいです


    しゃぶしゃぶ食べたくなりました
    今夜1人しゃぶしゃぶしようかな



    最近ディズニーストアで買い物してないなぁ。
    あ…、イクスピアリのストアで5000円以上で何かもらえるのいつからだっけ!
    買いあさるか
  • 時をかける少年COR 
    7/18 00:16

    ゆりかちゃん
    ごめんなさい
    コメントサボってたら,たくさん更新してくれていました・・・

    これから楽しみながらコメントさせて頂きます


    どのような両親の元で,どのような家庭で育って来たかって,その人の人生に大きな影響を与えますよね


    だから,いろんなイベントに真剣に取り組む親になりたいって思います.

    ゆりかちゃんも一緒ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)