ありがとう。

  • 猪野由梨佳 公式ブログ/ありがとう。 画像1

昨日は面倒臭い日記に
温かいコメントを
ありがとうございました


改めてゆりかは
たくさんの人に支えられて
生きてるんだなあって
感じ、幸せな気持ちです


昨日も仕事が終わって
大好きな先輩が長々
電話で話を聞いてくれたり
アドバイスをくれたり
母や友達もメールをくれたり
皆様がコメント下さって
申し訳ない気持ちと
本当に嬉しい気持ちで
いっぱいになりました


自分に渇を入れ直し
感謝の気持ちを忘れずに
「頑張りたい」って
気持ちが沸いてきて、
自然と元気になったの


本当に面倒臭い奴よねw

ここでしかお礼を言えず
申し訳ないんですが、
本当に本当に本当に
ありがとうございました


今度はゆりかの番


皆様に少しでも
元気を分けてあげれる様に
ならなくちゃねっ


さて今日…というか今は
少し時間があるので
ラフ(過ぎる)格好で
ちょいと出掛けてきます


リュックには
ダッフィーが付いてます



\ゆりか/