面倒臭い日記ですw。

  • 猪野由梨佳 公式ブログ/面倒臭い日記ですw。 画像1

明日は七夕ですねっ

願い事はしましたか

ゆりかはまだ


最近はなんだか
頭がぐちゃぐちゃしてて
ゆりかの中にある器の水が
後一滴で溢れそうな位
いっぱいいっぱいだけど
その分人の温かさも
感じてる気がします


さっき友達から
ゆりかを心配してくれた
温かいメールが来て
涙が溢れてきました


すごくすごくすごく
嬉しかったあー


よし
もういい

今日は気が済むまで
泣く日にしますっ


ってまだ仕事あるけど


まだまだ小さな卵だけど
こうやって
GREEをやらせて頂いたり
何かに出演させて頂いたり
人前に出る事をしている以上
常に強く明るく元気に
って
心掛けているんだけど
どうしてもゆりかも人間で
たまに気合いだけでは
気持ちを保てない時が
出てきちゃうんですよね


もちろんそれを
仕事には持ち込まないけど
まだまだですなあ(;_;)

今日だけネガティブ
弱音日記になったけど
許して下さいね
ゴメンネ

泣きたいだけ泣けば
ケロッと元気になる
非常に面倒臭い奴なので
明日にはきっと元気


人間って難しい生き物ね


皆さんそれぞれ
人には分からない葛藤を
心に持ちながら
生きているんですよね


誠実に思いやりを持って
あの時があるから今がある
っていつか思えるように
過ごそうと思いますっ


人は生きてるだけで
人生の目標を
達成してるんだって^^

マイペースにいきましょう


面倒臭い日記終わり


読んでくれて
本当にありがとう


は今日のお昼ごパン

美味しかったあ



\ゆりか/

 
  • コメント(全7件)
  • てつ(ハコニワ&海賊コロンブス×) 
    7/6 15:21

    俺は貴方の父親くらいの年齢だけど20だいにたくさん悩み苦しい事や悲しい事に逃げないでガンバれば
    っと素敵な女性になれます

  • *とも*介護で※ナシ☆クリコン飴目 
    7/6 17:41

    ゆりかチャンこんにち
    ブログ読ませて頂きました
    りかチャンは多分、几帳面で責任感が強い性格のような気がします
    んな悩みなのかはわからないけど、今とっても頭の中がこんがらがって、ちょっとパニックになっちゃってるのかな
    呼吸してゆりかチャンの歩幅でゆっくり歩こう
    う今日はいっぱい泣いちゃ
    応援してるよ

  • かる 
    7/6 20:19

    リラックスして下さいネ


    応援してます
  • D!らぶガッキー 
    7/6 22:04

    私が言うのもなんですが、あんまり抱え込まずにたまには、息抜きして下さいね
    fight

  • さいらす(まったりIN低♪) 
    7/6 22:42

    まぁ葛藤もあり悩みもあるよね

    でも一つ一つ乗り越えればいずれは今の自分よりたくましくなってるよ

    大丈夫

  • ゴリ 
    7/7 11:54

    泣きたいときに泣いて(。´Д⊂)笑いたいときに笑って(≧∇≦)時には怒るヽ(*`Д´)ノっていうのが、大事だと思うよ

  • 時をかける少年COR 
    7/7 22:17

    何があったのか判らないけど,辛いこと&嫌なこともあるから,幸せなことを本当に幸せって思えるんだよ


    いいことばっかりじゃ麻痺してしまって何も感じなくなってしまう・・・

    そんなロボットみたいなゆりかちゃんには誰も魅力を感じないよ.きっと


    泣きたい時は思いっきり泣いて,笑いたい時は思いっきり笑ってください
    もっともっと素敵な女性になっていけるから・・・


    でも,友達っていいよね.
    辛いこと半分,楽しいことは倍にしてくれるか


    友達は大切に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)