1日お休み。

  • 猪野由梨佳 公式ブログ/1日お休み。 画像1

今日は6月ラスト!
そして1日オフ〜


次の1日オフは
まだ未定だから
今日は充実させます


午前中は部屋の片付けで
午後からは
買い物行ったりする予定


昨日も夜遅かったし
今日はお休みだったから
「朝寝坊するぞー」って
気合い入れて寝たのに
朝寝坊出来なかったよ


なんか最近もう
朝寝坊出来ない体質に
なっちゃったのよねー


まあしっかり疲れは
取れてるからいいけどね


一昨日スーパー行った時に
花火を買いましたっ


早く花火したいなあ*^^*

7月へ向けて
有意義な1日にします



\ゆりか/

 
  • コメント(全11件)
  • 鷹。 
    6/30 11:11

    充実した今年前半ラストデーをお過ごしくださいませ

  • ファルコン 
    6/30 11:12

    別府の花火大会は25日で



    機会があれば是非見てもらいたいですね



    充実した日を過ごして下さ



    応援してます

  • 九条 斑(小室 孝) 
    6/30 11:13

    良かったね一日オフ
  •  
    6/30 12:41

    1人花火っすか!?
  • *猫背のアイン* 
    6/30 15:52


    お疲れ様です

    休日をゆっくりお過ごしください
  • リョウgreeそろそろ卒業します 
    6/30 16:56

    お疲れさま

    明日に向けていいお休みにしてください

  • ★peach★ 
    6/30 18:09

    お疲れ

    花火やりたい


  • ぎたろう 
    7/1 23:12

    ゆりかさんって彼氏いないって書いてあったんですけど...

    彼氏じゃない人まで家に泊めちゃうんですか(笑)

    それとも、正式にヒロシと付き合ってるんですかww
  • 時をかける少年COR 
    7/1 23:34

    休みの日は,自分への語法日として,楽しいこと,うれしいことたくさんして下さい


    自分が幸せな人は,他人を幸せにできま

    自分が不幸だと思ってる人は他人を幸せにすることはできません


    だから,ゆりかちゃんも思いっきり幸せになって,周りを幸せにして下さいね


    それが,ゆりかちゃんの使命です

  • *とも*介護で※ナシ☆クリコン飴目 
    7/2 00:54

    ゆりかチャンが男を泊めようがヒロシと付き合っていようがいいんじゃないですか
    妬でもしているのか
    ゆりかチャンおやすみ

  • ファジーネーブル 
    7/2 09:28

    ヒロシの女

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)