復活。


昨日は久々に
どっかーんと高熱を
出してしまいました(;_;)

でも寝たら治りました


風邪とかではなく
疲れが出たみたいだから
もう大丈夫です*^^*

ご心配お掛けして
また、急に出演出来ず
すみませんでした


改めて気を引き締め直し
体調管理に努めます!

本当にもう元気なので
今日からまた頑張ります


皆様もお身体には
気を付けて下さいねっ



\ゆりか/

 
  • コメント(全7件)
  • やっさん 
    6/28 09:16

    は〜い
    病み上がりも無理しないでねw
  • ★peach★ 
    6/28 10:53

    高熱ってどれ位でたんですか??
    けど治って良かったです

    頑張って下さ

  • ロボトミー 
    6/28 11:59

    夏の暑さにやられないように頑張ってくださいねー

  • *猫背のアイン* 
    6/28 13:01


    風邪には充分気をつけて頑張ってくださ

  • ▼ 輝くしゃいぬ。 
    6/28 14:33


    ゆりかさんこそ!!

    身体に気をつけて
    くださいっ(^^ω)!!


  • さいらす(まったりIN低♪) 
    6/28 15:06

    急に変わった環境に入って気疲れとかでバタン
    ちゃうときってありますね

    最初って大変ですよ
    身体気をつけてくださいね


  • 時をかける少年COR 
    6/28 23:50

    体調管理もプロの大切な仕事のうちだから,気をつけようね


    ってえらそうなこと言ってみまし


    でも,よくなってよかった


    何事かと思って心配しました・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)