ガッカリス。

  • 猪野由梨佳 公式ブログ/ガッカリス。 画像1

数日前から携帯の調子が悪い


いきなり電源切れたり
充電出来なかったり
画面だけ真っ暗だったり


DoCoMoショップ行かなきゃ


今スッキリ見てたら
5月生まれは
ガッカリスだったあ


携帯さん
頑張って

確かに扱い悪いけどさ


電池パックの日付見たら
もうすぐ2年経つの


買い換え時なのかなあ?

しかもフォトモードで
写メ撮ったら
黒い点みたいな傷?が
あるんだよねー


この症状は先月から


白背景で撮ったら
黒の点目立つでしょー?
分かるかしら?


\ゆりか/

 
  • コメント(全6件)
  • 九条 斑(小室 孝) 
    6/25 10:27

    それは、変えたほうが良いと思います
  • ファルコン 
    6/25 12:26

    本当ですね



    羊の目の所に黒い点が2つずつ付いてますね…


    冗談です(笑)

  • *猫背のアイン* 
    6/25 13:02


    二年ですと、ちょうど買え変えるときで

  • 時をかける少年COR 
    6/25 22:11

    そんなに早くだめになるものなの


    黒い点は黒い背景で撮れば気になりませ

  • HY 
    6/26 22:58

    それCCDってゅってレンズの中に汚れやゴミがあるとうつるんよ

    電源が勝手におちるのは、基盤がやられてるか、電池パックの寿命かな
    盤やったら、突然電源入らなくなるから携帯かえなきゃいけんよ☆
  • HY 
    6/26 23:00

    ちなみに、レンズ拭いても、とれないからね
    レンズを解体しなくちゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)