質問のお返事。


質問のお返事第2弾



★高校はどこだったんですか?
→大分県立芸術緑丘高校です
音楽科で声楽を専攻してました


★好きな歌は?
→難しいですね
今は中島みゆきさんの「銀の龍の背に乗って」
中島みゆきさんは常に好きです


★どうすれば普通の友達になれますか?
→ゆりかも知りたい
GREEという場をお借りしてだけど日本全国にこんなにお友達が居てゆりか本当に嬉しいんです
こういう活動してて良かったなあと思う瞬間ですね
ゆりかも皆様と同じなので悩みだってあるし恋だってするし、、これからも素直に更新していって皆様と悩みや時間を共有出来たらいいなあって思います
頼りないゆりかだけどみんなで考えて1つでも多く案が出るのなら良いと思うのでお悩み相談コメントも受け付けてますよ(^3^)/

★TDR毎日行ける生活とお仕事で多忙な生活…どっち?
→そりゃ〜迷わずお仕事で多忙な生活です
きっとお仕事頑張ってないとDisney行っても楽しくないと思うのよね、ゆりかは
もっとお仕事出来る様に頑張ります


★鳥天 カボスCサワー今も食べたり飲んだりしてますか?
→してます
JMOちゃんねる。という番組の中にあるゆりかのコーナー「知っちょんかえ?」の中でカボスドリンクを持参して紹介した事もありますよ


★毎日焼肉or毎日豆腐…どっち?
→究極だあ
うーん、、豆腐って何かトッピングしていいの?(笑)していいのなら豆腐で、豆腐そのままだけなら焼肉です
…でもねこの前焼肉食べ放題行って以来、お肉はしばらく食べなくていいやって思ってる最中です



以上ですね


ありがとうございました


お答えするの
楽しかったです(^^)


ここでゆりかから
逆に質問してもいい


上記でも話題に出た豆腐…
ゆりかは冷奴が
大好きなんだけどね、
皆様は冷奴に何をかけますか?

ゆりかは絶対に
青ネギとぽん酢です!w


\ゆりか/

 
  • コメント(全12件)
  • ファルコン 
    6/18 10:56

    かつおぶしにねぎと醤油ですね



    腹減った(笑)
  • しん 
    6/18 12:54

    からしに醤油

  • なべぽんα(  ̄▽ ̄)♪ 
    6/18 12:59

    鰹節+ネギか鰹節オンリーかネギオンリーで

  • оウリ坊о 
    6/18 13:09


    青じそドレッシングや胡麻ドレッシングも☆(*´▽`*)ノ美味しいです



  • ジョイ 
    6/18 14:38

    質問の返事ありがとうございます



    冷奴にはネギ、しょうが、鰹節、醤油で

  • 蜜柑 
    6/18 16:34

    鰹節

  • シンセ・マン〜♪ 
    6/18 18:24

    生姜+醤油
    練りワサビ+醤油
    シンプルが一番
    すょ。
  • 林檎飴 
    6/18 20:05

    な、なんもかけなくて…もぐもぐ食べてますワラ(*)・ω・(*)
  •  
    6/18 20:31

    鰹節にしょう

    それかしょうゆとわさび

    それかしょうゆとしょうが

    ですね

  • みうこ【お腹すいたぁ】 
    6/18 21:42

    なめ茸をたっぷりでなにもかけないか青じそドレッシングとマヨネーズをかけて食べてます

    マヨラーですので(笑)
  • 時をかける少年COR 
    6/18 23:09

    やっぱり,しょうゆに生姜でしょ


    ポン酢は経験ないけど,想像してみたら合いそうなので,今度試してみますね

  • かる 
    6/19 02:41

    かつお節かけます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)