募集。

  • 猪野由梨佳 公式ブログ/募集。 画像1

皆様いかがお過ごしですか?

いつも見て下さってる
皆様にもっとゆりかの事を
知って貰いたいので
質問を募集しますっ


全ては答えられないけど
お待ちしてますっ



\ゆりか/

 
  • コメント(全12件)
  • さいらす(まったりIN低♪) 
    6/16 11:33

    口癖はなんですか? 

    自分は口癖か分からないんですが
    ぐ友達に「最近どう?」って聞く癖があります

  • たくちゃん 
    6/16 12:15

    可愛さを保つ秘訣は
  • なべぽんα(  ̄▽ ̄)♪ 
    6/16 12:37

    友達とよく行くスポットは

  • ファルコン 
    6/16 15:37

    大分弁はよく使いますか
    ??
  • かる 
    6/16 15:49

    服はどこで買いますか(?_?)
  • ジョイ 
    6/16 18:25

    高校はどこだったんですか
  •  
    6/16 19:28

    好きな歌わ!?
  • かーくん 
    6/16 19:31

    どーすれば普通の友達になれますか?

  • 時をかける少年COR 
    6/16 22:49

    TDR毎日行ける生活と,お仕事で多忙な生活
    ゆりかちゃんならどっちを選ぶ

  • しん 
    6/16 23:04

    大分といえば鳥天 カボスCサワー今も食べたり飲んだりしてます

  • 時をかける少年COR 
    6/16 23:56

    ごめんなさい,もうひとつ訊いていいか

    ゆりかちゃんならどっち?

     1.毎日焼
     2.毎日豆
  • rinn 
    6/17 04:24

    わたしも実家大分です\(^o^)/頑張ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)