最近の趣味。

  • 猪野由梨佳 公式ブログ/最近の趣味。 画像1
  • 猪野由梨佳 公式ブログ/最近の趣味。 画像2

UFOキャッチャー


今日から猪野家の
仲間入りを果たしたのは
ピンクと白の2匹


我が家のベッドが
占領されつつあります


ゆりかの
UFOキャッチャーの決まりは、

★1000円以上使わない
★すぐ店員さんを呼ぶ

以上です!笑

ゆりかは小さいのより
大きいぬいぐるみの方が
GETできますっ


皆様はゲーセンで
何して遊びますかー?


疲労感たっぷり
ほぼスッピンのゆりかと
本日のぬいぐるみ達



夜ご飯に食べた
ねぎしの牛タン(^3^)/

今日もお疲れ様でした


明日も朝から頑張るぞ


おやすみらくるぱわー



\ゆりか/

 
  • コメント(全7件)
  • たくちゃん 
    6/2 22:12

    かわいいぬいぐるみ
  • 卍†誠 也†卍 
    6/2 22:15

    おやす

  • みぅ* 
    6/2 22:17

    ぬいぐるみ、かわぃ

  • 未来の恋人 
    6/2 22:24

    ゆりかちゃん可愛いいね。笑顔見ると癒されます。もっともっとブログ更新してほしいな。応援してます。
  • 時をかける少年COR 
    6/2 23:38

    UFOキャッチャー大好きです


    でも取れないと何回も両替に走ってしまう意思の弱い私です


    でも取れるまでがんばるのは逆に意志が強いのかな


    どう思います


    それにしてもでかいぬいぐるみGETしました

  • ame★ 
    6/3 00:02

    こんばんは
    も大分県大分市の出身です
    在は結婚して千葉県在住で
    初心を忘れずに頑張ってください
    応援してます

  • あっきー 
    6/6 08:59

    アルパカ様だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)