思いやり。


おはよーう(^^)

今ゆりかは電車ですっ

目の前の席に
素敵なカップルが居て
朝から癒されてます


皆様、恋愛はしてますか?

いや〜
最近よく思うんだけど
恋愛って難しくない?笑

お互いが同じだけ幸せな
恋愛ってあるのかな


ゆりかは
男女間だけではなくて
人として
思いやりを持てる人に
なりたいんだけどね、
思いやりって何だろう〜
とも最近思うのよね


あああ〜難しい


付き合ってる
付き合ってないは別にして
幸せな恋愛がしたい
ゆりかでした'`(笑)

仕事行って来まあす



\ゆりか/

 
  • コメント(全8件)
  • ケネス 
    6/2 08:49

    おはよ
    頑張ってください

  • たくちゃん 
    6/2 12:20

    僕も恋愛した
  • 未来の恋人 
    6/2 12:37

    お互い一緒にいて気を使わない関係がいいですね。何でも話せて癒される相手が理想じゃないかな!ゆりかちゃんにこのブロフを通じて癒されたいな
  • みぅ* 
    6/2 14:15

    頑張って(´・ω・`)

  • D 
    6/2 14:27


    え…オレとしてるじゃん
  • タイガー教授 
    6/2 21:04

    はじめまして
    はらともさんと同じプロダクションなんですね
    思わず飛んできました!Twitterもフォローします
  • ひで 
    6/2 22:56

    恋愛は自然と訪れる
  • 時をかける少年COR 
    6/2 23:34

    50:50の関係ってなかなかないよね・・・
    押すと引かれるし,引かれると押したくなるという一種のゲームみたいな


    思いやりは,相手の立場に立って考えることができるかどうかで決まると思う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)