初めまして。

  • 猪野由梨佳 公式ブログ/初めまして。 画像1

今日からGREEで
ブログを始めますっ☆

猪野由梨佳(いのゆりか)
と申します(^3^)/

GREE初登場で
まだ何にも分かりませんが
皆様に教わりながら
GREEの住人になれる様に
頑張りたいと思います!

宜しくお願い致します♪


\ゆりか/

 
  • コメント(全14件)
  • のぶりん(JRFハニーマーメイド) 
    5/28 12:31

    よろしくお願いしま

  • (^ω^)ただーぴ 
    5/28 12:36

    ヨロシクお願いしま

  • оウリ坊о 
    5/28 12:39


    頑張って(^-^)ノ~~
    大分のスターになってね

  • snap 
    5/28 12:40

    がんばれ〜

  • 未来の恋人 
    5/28 12:40

    初めまして!これから毎日楽しみにブログみます。頑張ってくださいね。いろんな話し聞きたです。一番の友達にりたいです。よろしくお願いします!
  • ふみくん 
    5/28 12:57

    よろしくです
    大分住みです
    学生で
    応援してます

  • かまたまうどん×おやすみなさい×Ace 
    5/28 13:49

    どんな、時もガンバッテ〜
    ださい

  • 卍†誠 也†卍 
    5/28 16:40

    よろしくね

  • アッキー 
    5/28 21:42

    今は、お仕事ですか?それとも、ゆっくりしてるんですかね?なーんかイイ事ないですかね〜。友達とか欲しいですね。やっぱ積極的になるべきかな?何か強引すぎるのもって感じで・・・まあ女性はそういう異性を好んだりするんですかね?
  • *** 
    5/28 21:42

    フッフッフ
  • しん 
    5/29 19:04

    大分なんだ
    も大分だよ
    張って

  • FFヒゲオヤジhyper 
    5/29 23:10

    こんばんは〜
    じめまして、ヨロシクです

  • ‡レンレン‡ 
    5/31 15:31

    よろしくお願いしま

  • わんちゃん(コメ無ゴメン) 
    6/5 18:49

    まさか
    るとは思わなかったです。ごめんなさいm(._.)m。

    頑張ってるんだね。おじさんは明日は野球の試合です。今大会はは優勝するぞー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)