あちちー。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/あちちー。 画像1

最近食欲すごい戻ってきてたのに
こんなに暑いとしんどいねぇ(TT)

でも一応料理はしておく私(笑)

北海道で買ってきたじゃがいもを
チーズと塩コショウと片栗粉混ぜて
丸めて焼いたおかずなのら!!

美味しかったよーーー(*^_^*)


ご飯食べて元気もりもり!!

あ!!
日焼け止め塗ったつもりが
美白クリーム塗って出かけちゃった!!


…夏よりこんがりしています。(笑)

今から筋トレってきまーす!!

 
  • コメント(全4件)
  • トッシー 
    9/14 12:35

    ホント、あちちーだわねぇ(*´Д`)=з

    おぉ

    美味しそう

    じゃがいもとチーズは相性完璧だもんね


    相変わらず料理はしてるんだね(*^_^*)
    サラダ盛り付け係だけじゃなくて


    じゃがいも並にこんがりして、ご飯食べて、今日も張り切っちゃおー(^_-)☆

  • 態度まるい大阪人 
    9/14 12:42

    可愛い菜穂ちゃん

    こんにちは

    北海道のジャガイモ料理美味しく出来て良かったね

    今日も暑過ぎだね

    日焼けしないように

    筋トレ楽しく頑張ってね

    ふぁぃてぃん

  •  
    9/14 12:44

    さらに焼けた稲富さんに会えるのを楽しみにしてます
  • UKI 
    9/14 13:07

    もう朝から暑かったです

    食欲戻ってきたのは良かったです


    じゃがいも大好きなのでめっちゃ食べたいです


    筋トレ頑張って下さ

    あと日焼けにもお気をつけ下さい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)