• 稲富菜穂 公式ブログ/、 画像1

言葉って難しい。

いつもみんなはこんな私に応援してくれて
そんなみんなが大切で大好きなのにたまに
私が発する言葉によって傷つけてしまう。


ごめんね、
みんないつも有難う。

でもいつも言葉に嘘はありません。

そんな人間稲富菜穂です。

ブラックです。

 
  • コメント(全5件)
  • かぴぱら羊の王冠【希望の光・励ましの絆】 
    9/7 18:55

    言葉に表してこそ心の思いは相手に伝わってい


    いつぞやの本より抜粋)

    この
    読んで感じたのは…
    大切なのは心だと思いまし

    感謝から出た言葉は誰も傷つけません♪

    仕事柄、人と接するので感謝する事を忘れないようにしてま


    男を磨く…とよくいいますが人に感謝できる自分に磨いていきたいもので


    お仕事 応援してま


  • チョビ♂のんびりニャ〜 
    9/7 21:59

    ナタデココ美味しい


    なっちゃんふぁいてーん

  • 態度まるい大阪人 
    9/7 23:22

    可愛い菜穂ちゃん

    伝える言葉は、確かに難しいかも

    でも菜穂ちゃんの言葉や文章は、良く伝わるよ

    菜穂ちゃんは、表現者で有り情報を伝える仕事だからもどかしさも有るのかな

    菜穂ちゃんの仕事も長年の経験からスムーズに言葉などが出てくると思うから頑張って

    おやすみなさ

  • UKI 
    9/7 23:56

    なっちゃん謝る事ないです


    人それぞれで凄く難しい事もありますが
    それでも仲良く楽しく好きでいられたら素敵で


    いつも言葉に嘘はないっていうのも素敵だし
    それはホワイトなのです


    では、明日も良い日になりますように

  • トッシー 
    9/8 00:14

    GREEには初めてコメするな


    人間なんだからさ、色んな感情があって当然

    ブラックな時だってある


    言わなきゃわかってもらえない事もある
    いいじゃないの、それで


    ホントに勇気がいったと思うの


    まだ色々長々書きたいけど

    なっちゃんは間違ってない

    そしてこれからはもっと人間稲富菜穂を応援したくなったよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)