あーあーあー

  • 稲富菜穂 公式ブログ/あーあーあー 画像1

いーうーえーおー。


おはよっ

昨日はおはようコールロケで
ひたすら食べるロケでした。。

もう胃が…と思いきや
起きてお腹すいた今、やべぇっす。

今日はサラダがもりもりたべたい(>_<)

ゴマどれ作ったけど醤油きつかったかな!?
サラダ頂きますっっ!!


コールは来週火曜日です!

 
  • コメント(全5件)
  • チョビ♂のんびりニャ〜 
    8/27 07:24

    あーいーうーえーおはよー


    朝ごはん食べ

    いただきます

  • つよし 
    8/27 08:54

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    昨日はおはようコールロケお疲れさま♪
    \(^ω^)

    食べてばっかしなロケやったんや
    (≧▽≦)/

    それはうれしい苦しいの半々やけ
    おいしいのんいっぱい食べれたと思うしよかったね♪
    ◎(^ω^)

    放送日楽しみにして待ってるぜよ
    v(^ω^)v

    サラダでビタミン補給出来たし
    食欲あって良し♪○( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    8/27 10:52

    可愛い菜穂ちゃん

    おはよ

    来週の火曜日が楽しみです

    おはようコールロケお疲れ様でし

    ひたすら食べるロケは、食べるの好きな菜穂ちゃんでも大変だったみたいだね

    サラダを食べるためのゴマどれも良いね

    今日もsmileでhappyになるよう願っているね


  • UKI 
    8/27 12:19

    こんにちわ

    ロケお疲れ様でした

    ひたすら食べるのは大変でしたね

    でも朝はお腹空いたんです

    きっと夏バテとかはもう大丈夫な感じですね

  •  
    8/27 15:46

    たくさん食べた次の日は胃がでかくなって、お腹すくよね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)