全力投球。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/全力投球。 画像1

今日はジムの時間まで大阪駅でぼーっとした。

道行く人が忙しそうだった。。



友達のよさこいを見に行った。

道行く人が楽しそうだった。。



全力ってこのことなんだな。

なんか泣きたい!!楽しい!!全力って素晴らしい!!

そんなことを今残しておきたい

そんな気分。

 
  • コメント(全4件)
  • つよし 
    8/24 23:27

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    ジム終了お疲れさま♪\(^ω^)

    大阪駅でぼーっとしたんや
    ( ̄ω ̄)

    新しくなったから景色も楽しめる
    たまには何にも考えずぼーっとするのもいいし
    よさこい見て楽しめたし
    全力のよさを再認識出来てよかったね♪
    ◎(^ω^)

    体調やけがにはくれぐれも気をつけて
    いろいろがんばるんやよ♪p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    8/24 23:43

    可愛い菜穂ちゃん

    今日は、ジムで全力になれたかな

    人それぞれ全力になれるON、OFFが違うから菜穂ちゃんが全力になれるものを見つければ良いと思うよ

    ただ仕事は、全力で

    おやすみなさ

  • UKI 
    8/25 00:03

    全力って素晴らしいですよね…!

    なんか今までやる気をちゃんと出せなく
    逃げちゃったり言い訳しちゃうことも多いので
    頑張りたいと思います。

    やれば出来る子!!!
  • 130(いさお) 
    8/25 23:41

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)