お昼につくったやーつ。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/お昼につくったやーつ。 画像1

最近料理にはまってます♪ミ

お昼適当に作ったサラダのタレが激ウマやったから夜も作ってみよかにゃ!!


ちなみに今日の晩御飯はカレー!!

みんなは!?

 
  • コメント(全5件)
  • チョビ♂のんびりニャ〜 
    8/5 18:07

    いろんなん入ってて美味しそう


    今日はスパゲティーで適当に作ろ

  • つよし 
    8/5 22:03

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    最近料理にハマってカレー作ったんや
    (≧▽≦)/

    サラダはいい感じに出来てよかったし
    女子ってて良し♪○( ̄∀ ̄)

    教えてもらえれるときに
    ちゃんと習っ
    ちょっとずつ稲富家の料理
    マスターするんやよ♪\(^ω^)

    僕はトンカツ食べたぜよ♪
    v(^ω^)v

    カレーもどこぞで披露してくれる
    楽しみにして待ってるね♪( ̄∀ ̄)○

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  •  
    8/5 22:26

    とりあえずアイスコーヒーなう
  • UKI 
    8/5 22:42

    料理にハマってるのいいですね


    タレも作るって凄いです

    カレーも良いですね

    なんか豆腐ハンバーグとか納豆入れたとかみたいな、
    カレーにも工夫とかしたんでしょうか

  • UKI 
    8/5 23:16

    あ;うちの晩ご飯言うの忘れてました


    なんとうちもカレーみたいです

    偶然ですね


    ただ今日はアルバイトで、もう遅いので
    カレーは明日に繰り越しかもです


    今日大学の健康診断だったんですけど
    1年半前の健康診断から、
    体重 目標の量減ってましたぁ

    嬉しいです

    っていう報告でしたっ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)