これに決まりっ♪

  • 稲富菜穂 公式ブログ/これに決まりっ♪ 画像1

朝涼しかったけどやっぱり暑くなってきたねぇ(;o;)

おうち出たけど予定時間より大分早く出てきちゃった!!

だから新しい靴履いて
お決まりのスタバにてチャイティーラテのソイ飲んでるなう♪ミ

あー幸せ。

 
  • コメント(全7件)
  • DTFN 
    8/3 12:17

    スタバ行くとかオシャンティー

  •  
    8/3 12:26

    こちらもお昼ご飯ちう♪
  • つよし 
    8/3 12:34

    なっちゃんおはよう♪(^ω^)/

    暑くなってきたんや( ̄ω ̄)

    今日はましなほうやと思うけど
    しっかりケアして体調には
    くれぐれも気をつけるんやよ!
    \(^ω^)

    早く着いてスタバっ
    新しい靴でうきうきるんるんやし
    おいしいドリンクのみのみって
    言うことナッシングやね♪
    ○( ̄∀ ̄)

    ゆっくりじっくり楽しむんやよ♪\(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • じらふ 
    8/3 13:17

    関西は35℃とか言ってたで
  • ともちゃん 
    8/3 14:13

    今日は靴壊さないようにね

  • UKI 
    8/3 15:54

    幸せですかぁ


    良いですね

  • 態度まるい大阪人 
    8/3 20:17

    可愛い菜穂ちゃん

    スタバでチャイティーラテを楽しんでオーディションお疲れ様でし

    頑張ったから良い結果になると良いね

    朝は、涼しかったけど昼間は、日差しが強かっ

    ゆっくりワンピースを読んでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)