はまったらとことん。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/はまったらとことん。 画像1

今日も前髪編み込みで午後からロケ行ってきます♪ミ

ほんま前髪伸びてうっとーしー!!

今日は涼しいから気分良くみつあみもしちゃおかなっ!!

 
  • コメント(全6件)
  • チョビ♂のんびりニャ〜 
    7/22 14:34

    めっちゃ髪伸びてる

    前髪伸びたら前髪切りたくなる


    みつあみしちゃお

  • 北兎 
    7/22 16:16

    飽きちゃう前に撮影会よろしく^^;
  • つよし 
    7/22 17:32

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    お仕事ご苦労さま♪\(^ω^)

    マイブームな前髪あみあみなんや
    (≧▽≦)/

    おでこが見えてていいし
    視界もクリアで良しやし
    ちょきちょきするま
    その髪型楽しんでね♪\(^ω^)

    お仕事中ならがんばるんやよ♪
    p(^ω^)q

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  •  
    7/22 17:51

    可愛い

  • UKI 
    7/22 18:14

    寝てました。ので応援メッセージ遅くなりました(>_<)
    ロケ頑張ってください!
    ってもうお疲れ様でした!ですよね〃

    三つ編みも見たいです(*´∀`*)

    そして夢2つ見ました。
    一つは霊の夢だったんですけど、
    小西真奈美サンも出てたし
    ストーリーもしっかりしてるような気がするの
    ホラー映画見た感じで面白かったです!笑))

    もう一つは「カービィ」で懐かしく思いました
  • 態度まるい大阪人 
    7/22 22:49

    可愛い菜穂ちゃん

    こんばんは

    ロケお疲れ様でした

    髪型可愛い

    蚊に咬まれた後が少し残ってるね

    早くあとが無くなると良い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)