kkk .

  • 稲富菜穂 公式ブログ/kkk . 画像1

さっきTSUTAYA行ったら暴風がすごい!!

風に遊ばれたわー(TT)
髪の毛がばっしゃーなって面白かったから写真撮ったら


真っ暗だった。


そうだ、今は夜じゃまいか♪


ってなわけで昔の稲富♪ミ

 
  • コメント(全9件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    7/19 21:44

    ばっしゃーな菜穂チャン見たかった
    無事に帰ってこれて良かったです(* ̄∇ ̄嬉)
  • カズ 
    7/19 21:50

    菜穂ちゃん大
    風が強いから飛ばされないようにね、ばっしゃの写メ見たいです

  • ちかさまリボーン(´∀`*)。 
    7/19 22:01

    飛ぶなよ〜〜〜(>_<)明日も気をつけて
  •  
    7/19 22:08

    可愛い

  • UKI 
    7/19 22:12

    大変でしたね

    でも面白かったんですね(笑)
  • つよし 
    7/19 22:28

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    TSUTAYA行ったら風が強く
    遊ばれたんや!(゜ω゜)

    それはよっぽどやけ
    楽しめたしレンタル出来た
    飛ばされる事なく
    無事帰れてよかったね♪○(^ω^)

    髪ぱっしゃ披露してくれる
    楽しみにして待ってるぜよ
    v(^ω^)v

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    7/19 23:42

    可愛い菜穂ちゃん

    暴風で髪型みだれて大変だったね

    写メ可愛い

    カンフーパンダを楽しんでパンダ

  •  
    7/20 00:13

    そっち大変みたいだね(>_<)
  • カズオ 
    7/20 03:29

    可愛い勘違い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)