にゃーお

  • 稲富菜穂 公式ブログ/にゃーお 画像1

今日お仕事でした♪

途中外風すごくて
髪の毛暴れまくってたけどすごいなーなんて思ってたら

台風でした。


全然気づかなかった…
お天気の正木さんの横で台風の話聞いてたのにーーーー!!


ってことで今大阪は風がすごいです。
みんなも気をつけてね。

 
  • コメント(全5件)
  • カズ 
    7/18 22:22

    菜穂ちゃん今日も1日お疲れ様で
    の影響で風が強いから外に出る時は気を付けて

  • UKI 
    7/18 22:24

    お仕事お疲れ様でし


    大阪台風来てたです

    関東には明日とか来そうで


    頑張りましょ

  • とら 
    7/18 22:33

    正木さんの隣


    台風にはお気を付け下さい

  • つよし 
    7/18 23:07

    なっちゃんお仕事終
    お疲れさま♪\(^ω^)

    風がすごいとおもったら台風の影響やったんや
    (゜ω゜)

    横で聞いてたのは
    朝早やったから仕方ないし
    髪が乱れていやーんやったけど
    無事終わってよかったね♪◎(^ω^)

    なっちゃんも消えるまで
    くれぐれも気をつけるんやよ!
    \(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • DTFN 
    7/18 23:29

    仕事お疲れ様で〜す

    正直明日台風来られても
    学校元から休みやからどうでも良
    思ったけどバイトやから行くまで
    ダルくなるから嫌やな〜(T_T)

    菜穂ちゃんも気をつけて
    下さいね(`・ω・´)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)