終わった!!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/終わった!! 画像1

今日が終わったー!!

おはようコールからのアサスマロケでした♪

1日暑かったね(TT)
みんな大丈夫でしたか!?(ですか!?)

稲富はこれから帰宅ってとりあえずぼーっとします。(笑)

みんなお疲れ様あああああ!!


今日ロケ中頂いた内輪がすいかだったぜ。

 
  • コメント(全7件)
  • ◇がったん  
    7/15 20:00

    1日おつかれさま

  • つよし 
    7/15 20:09

    なっちゃんおはようコール&ロケ終了
    お疲れさま♪\(^ω^)

    激暑の長い一日で大変やったと思うけど
    無事お仕事終わってよかったね♪
    ◎(^ω^)

    帰宅してぼーっとしてるんや(≧▽≦)/

    ゆっくりしてきみ姉のおいしいご
    食べて元気回復してね♪\(^ω^)

    スイカのうちわいいけど
    チョッパーの行方は?( ̄ω ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • UKI 
    7/15 20:25

    おはようコールにロケにお疲れ様でした!!

    今日は基本家にいたので大丈夫です(^O^)/
    昨日新しいクーラーが取り付けられたんです♪
    (今年付けたら壊れてまして(T_T))
    エコしつつ涼んでます(*´∀`*)

    ゆっくり休んでください↑
    スイカの内輪はスイカ食べたくなりますね。
  •  
    7/15 21:55

    おつかれさまー。朝から大変だったね


    心行くまでボケボケしてね
  • じらふ 
    7/15 23:08

    なんか旨そうなうちわだw
  • 態度まるい大阪人 
    7/15 23:42

    可愛い菜穂ちゃん

    おはようコールの出演にアサスマ探検隊のロケお疲れ様でし

    朝早くから1日長い時間本当にお疲れ様でした

    ゆとり休んで

  • 130(いさお) 
    7/16 10:43

    ほっ!スイカ(@_@)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)